人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初秋の楽しい週末
昨日、またまた宮治さんの落語へ。
初秋の楽しい週末_c0206229_22002940.jpg
今回もいっぱい笑わせていただきました。

ゲストの昔昔亭A太郎さんは、お名前こそ聞いたことはあったけど、お顔を拝見する
のも聴くのも初めて。
男前なのが前面に出ている感じが苦手ではあるけれど(笑)淡々としていてジワジワ
くる笑いというか、けっこうおもしろかった。



そして今日は、芸協らくごまつりに初参加。
初秋の楽しい週末_c0206229_21310002.jpg
宮治さんがいなくて残念だったけれど、かなりの賑わいで楽し〜169.png

ザ・ニュースペーパーのこの方と、この出で立ちで廊下でばったり会ったものだから
何なに?とびっくりしたけれど、豊田議員だったのね。笑
初秋の楽しい週末_c0206229_21472879.jpg
昇太さんのサインを求めるべく行列がすごくて、人気者は大変だ〜、と後ろから
パチリ。
初秋の楽しい週末_c0206229_21310581.jpg

講談師の神田松之氶さんもすぐ近くでお見かけし、初めて聴いたときから
実はかなり気になる存在なのだけれど、サインいただくのってなんだか
恥ずかしくて、結局どなたからももらうことはしなかったけれど、十分
楽しませていただきました。


先にあった落語協会の方のおまつりには行けなかったので、来年はそちらも
行ってみたいな。


by ippaiaruku | 2017-09-24 21:35 |
<< 程よい疲労感 頼んだのはキツネじゃないけど >>



歩くことがとにかく好き♪お蕎麦にあんこに落語にパンケーキetc...
by ippaiaruku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体









最初の一歩
未分類
最新の記事
お奉行さま
at 2019-08-18 22:29
よしっ
at 2019-08-17 23:22
しつい
at 2018-08-17 23:55
とりあえずがんばりました。
at 2018-08-04 22:00
気持ちをリセットしに
at 2018-08-03 23:41
ある意味事件
at 2018-07-28 21:02
初流山
at 2018-07-22 22:18
正解
at 2018-07-20 23:01
またまたまた。。
at 2018-07-17 22:00
一之輔さん
at 2018-07-14 22:45
タグ
(48)
(43)
(19)
(14)
(7)
(6)
(2)
(2)
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
検索